お支払い方法について
- お支払い方法
- クレジットカード、Amazon pay、NP後払いwiz、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、atone(コンビニで翌月払い)がご利用可能です。
- クレジットカード決済について
-
手数料は無料です。
ご利用いただけるクレジットカードは下記になります。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DinersClub - Amazon payについて
-
手数料は無料です。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(住所・電話番号)やクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。 - NP後払いについて
-
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
また定期2回目以降の与信審査の結果、審査に通らなかった場合、誠に勝手ながら決済方法を後払いに変更させていただきます。 - Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)について
-
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
*金融機関休業日の場合は、翌営業日 - atone(コンビニで翌月払い)
-
【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちらに基づき指定の方法で請求いたします。
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。atoneの公式ページ
○お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)○ご注意
決済手数料:無料
ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
支払期限日は支払い方法によって異なります。
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
送料・お届け日数について
- 送料・お届け日数について
- 全国一律無料
※返金保証利用時の送料はお客様ご負担となります。当日23:59までのご注文は、翌日に発送いたします(※1)。
製品到着は、ご注文日から通常2日~5日程でお届けいたします(※2)。
※1 上記発送予定日が土日祝日・弊社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。
※2 配送日指定いただいている場合を除きます。
天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
返品・交換について
- 返品対応について
- ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて、十分にご確認の上、ご注文ください。
尚、発送後のキャンセルご希望の場合は、発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させて頂く場合がございます。
また、定期コースのお届けに関しては、次回発送の7営業日前までに「解約」のご連絡が無い場合、自動継続してお届けさせていただきます。※ 定期コースについて、初回分をお受取り後、定期2回目を解約される場合、別途キャンセル料として5,000円(税込)を請求させていただきます。
※ 定期2回目以降の解約をご希望される場合は、必ず弊社お問い合わせ窓口( )までお電話ください。
※ お電話でのご連絡がない場合は、自動継続となります。
※ 定期3回目以降のご解約については、キャンセル料はかかりません。
※ 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送代金及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。Ocpia公式サイトでご購入いただいた製品に関しまして、万が一ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合は、下記条件に該当する場合に限り、返品・返金を承ります。1.製品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
2.ご返送前に事前連絡をいただいていること。
3.製品が揃っていること。
4.製品が未開封であること。
※未開封とは・・・製品の封印シールが剥がれておらず、製品を開封、使用していないと確認できる状態下記理由による返品は承り兼ねますので、予めご了承ください。
・Ocpia公式サイト以外からの購入製品。
・開封後の返品。返金・返品を希望される場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※返品受付完了後から10日以内にご返送のご手配をお願いいたします。
返品受付のご連絡をいただいてから10日過ぎてもご返送手配されない場合は返品キャンセルとさせていただきます。Ocpiaお問い合わせ窓口:03-6734-0765
メールアドレス:support@motelens.com事前連絡がない場合、返品はお受け致しかねます。
- 法定代理人による未成年者契約のキャンセル
- 弊社では販売ページにて、未成年者の方は事前に法定代理人の同意を得た上でご注文いただくようお願いしております。
同意を得ずにご注文された場合は、法定代理人の方から【お電話にて】ご連絡いただき、ご注文の経緯をご確認させていただきました後にキャンセルを承らせていただきます。
ただし、以下の場合につきましてはキャンセルを承り兼ねますので、予めご了承ください。
・ご注文者が既婚者の場合。
・ご注文者が詐術を行った場合。(例:同意書の偽造等。)
・契約に基づく弊社からの請求金額が、ご注文者が処分を許されていると判断できうる金額の場合。 - 返品にかかる送料
- 返品にかかる送料はお客さまご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。「着払い」の場合、お受けとりができ兼ねます。
- 返品対応について(返金保証利用時)
- 全額返金対象製品は、Ocpia定期コース初回10枚入り×2箱セットのみとなります。全額返金の申告期限は、注文日より23日以内です。
期限を超えた返品はお受け致しかねます。Ocpia10枚入り×2箱分のブリスターパック(レンズ容器)をご返送ください。
※レンズを全て使い切った場合であっても、10枚入り×2箱分のブリスターパックの空容器をご返送ください。
※ブリスターパック数が不足している場合は、返品はお受け致しかねます。必要事項を記入した返品用紙を返品製品に同封の上、弊社指定の住所までご返送ください。
※詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。返金保証を希望される場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせ窓口までご連絡ください。事前連絡がない場合、返品はお受け致しかねます。全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。下記2点がお手元にない場合は、返品・返金対象外とさせていただきます。
1.お届けした全ての製品
2.納品書返金時の振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
お問い合わせ先
- お問い合わせ先
- [Mail]support@motelens.com
[TEL]03-6734-0765
[受付時間] 平日10:00〜18:00