仕事でも、恋愛でも、人間関係を作る上で、第一印象はとても重要な要素です。
第一印象に関するアンケートを女性に行った際、男性の「目」の印象を上位に挙げる女性が多いことがわかりました。
そして、Ocpiaを開発するうえで、我々は1つの軸を決めました。
女性がもう一度、
会いたくなる瞳。
というブランドコンセプトの元、ふと目が合ったときにキュンとするような瞳を追求し、
一人でも多くの男性の瞳を進化させたいという想いを込めました。
皆様にはプライベートでもビジネスでもチャンスを掴んでいただきたいです。
私達は応援しています。
Ocpia開発メンバー 一同
Color variations
1 : 1.7 : 1
一般的なカラコンは男性の目のために開発されていません。
何故か? それは男性と女性の瞳とでは、好印象に思われるサイズやデザインが異なるからです。
Ocpiaは女性3,000人の声を元に、最もカッコよく見える男性の瞳をレンズに再現することに成功しました。
人間工学に基づいて設計されたOcpiaは、目が小さい男性や一重の方でも、自然に目を大きくできます。
男性瞳の黄金比率 1:1.7:1 に近づける事で、理想的な男性の瞳を手に入れられます。
Data
顔のパーツで最も見られるのは”目”
女性3,000人に調査を行い研究したモテレンズ
顔のパーツで最も見られるのは”目”
女性3,000人に調査を行い研究したモテレンズ
女性は第一印象で相手の顔のどこを見ているか?
その結果、1番見る場所は目(74.5%)であると判明。
目 | ・・・ | 74.5% |
---|---|---|
鼻筋 | ・・・ | 12.3% |
口 | ・・・ | 5.4% |
眉毛 | ・・・ | 3.3% |
顔の骨格 | ・・・ | 2.6% |
その他 | ・・・ | 1.9% |
調査期間:令和2年2月2日〜2月10日
対象:女性16歳〜27歳※学生含む
調査方法:渋谷.新宿における実地調査およびインターネット調査
Ocpiaは女性3,000人の声を元に、理想的な瞳をレンズに再現。
一切の妥協なく完璧を追い求めた究極のモテレンズになります。
Factory
世界シェア10%を誇るセントシャインオプチカルで製造
ナンバーワンブランドにふさわしい品質とカラコン初心者でも安心して使っていただけるレンズを模索した結果、
クリアレンズ世界シェア10%を誇るセントシャインオプチカルにて製造をいたしました。
コンタクトレンズ世界5大メーカーと呼ばれるJ&J、アルコン、クーパービジョン、ボシュロムに並ぶ
台湾最大のリーディングカンパニーです。